『 同期会 』

 24, 2012 15:08
同期会1

昨夜は年に二回ある大学時代の同期会。

やっぱり、午前様です ( 笑 )。


タクシーで帰宅。

携帯を見ると、メールが入っています。


「 あぁ、楽しかったねぇ。

今日みたいな感じがいいよねぇ。

今日来れなかった人たちも、参加できるようになったら、もっと嬉しいんだけど・・・。

明日朝、9時半に出発して帰ります。 」


本当に楽しかった。

また、今度は秋にね。


同期会1-2

同期会2-1 同期会2-2

同期会3

同期会4

同期会5-1 同期会5-2

同期会6-1 同期会6-2

ネイル

向かいに座った同期会に来ていた女子の一人が
「 私、 ネイル をしてみたの。」
僕は先程から分かっていましたが、
なんとなくその件に触れたらいけないような気がして言いだせませんでした ( 笑 )。

関連記事

COMMENT 4

Mon
2012.06.25
10:38

ヒロロ #-

URL

年に2回、楽しそうですね!
同期の女性の方のネイル、シックで素敵だと思います。
マニキュアなんてもう何年もしていないけど、
久しぶりに指先のオシャレがしたくなりました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
12:35

nori #iAqHXQpI

URL

ヒロロさん、こんにちは。

>同期の女性の方のネイル、シックで素敵だと思います。

彼女も読んでいると思いますので、喜びます。
もう、お孫さんもいらっしゃるのですが、
若々しくて良いですよね。
ヒロロさんも是非(笑)。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
15:18

ちょこまっく #-

URL

分かっていたけど、触れなかった・・・

なんとなく、noriさんの優しさが出てて素敵ですね^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.30
23:32

nori #iAqHXQpI

URL

ちょこまっくさん、こんばんは。

>なんとなく、noriさんの優しさが出てて素敵ですね^^

ありがとうございます。
そんなふうに言われると、照れてしまいます(笑)。
ネイルしてるなと分かってはいたのですが、なんとなく褒めそびれていました。
でも、とても似合っていましたよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?