『 飲み過ぎ 』

 16, 2012 20:38
赴任先で飲みに出ていましたから

昨夜は、ホテル泊まり。


少し飲み過ぎていましたので、目が覚めると

オッ!と、もう九時を過ぎています。

二年ぶりに友人が訪ねてくると言っていましたので、大慌て。

歯磨きもそこそこ、朝食も食べずに

自宅まで一直線。


結局、約束の時間には、

間に合いませんでしたが

家内が焼いたカステラを一緒に食べながら

友人の元気な顔を見ることが出来て、良かったぁ~。


でも、飲み過ぎは反省しないと・・・ ( 笑 )。



ズッキーニの漬け物と料理

ズッキーニ漬け物

ズッキーニ料理

家内が畑で採れたズッキーニとキュウリで漬け物を作っていました。
最近、良く採れるのか、ズッキーニを使った料理が多いです ( 笑 )。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?