
 --, -- --:--

『 缶のサボテン 』

 28, 2011 21:24
5月に帰省した長男のお土産・育てる缶シリーズのサボテン。

小さかった芽も3ヶ月経つと

何処から見てもサボテンらしくなりました。


でも、

二種類あるはずなのですが

まだ、それは分かりませんね。


sabotenn

関連記事

COMMENT - 8

Sun
2011.08.28
21:58

三面相 #e6mArcUg

URL

これから先が楽しみですね。
意外にきれいな結果が出てくるようです期待しましょう。

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.28
22:50

風 #-

URL

きっとかわいいトゲがいたくないサボテンが育ってくれるような気がしますよ。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
05:53

nori #iAqHXQpI

URL

三面相さん

お早うございます。
先日、出てきた芽が減ったと家内が大騒ぎをしていました。
やっぱり、毎日見ているのですね[��ʸ��:e-257]。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
05:56

nori #iAqHXQpI

URL

風さん

お早うございます。
はい、きっとそうですね。
二種類が育つはずなのですが、今はまだ区別は付かないです[��ʸ��:v-221]。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.29
09:24

getteng #tNoKxDUk

URL

祝新設!

noriさん、
早速、リンクさせていただきました。
今後ますますのご活躍を期待しております。

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.31
18:34

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

こんにちは。
ありがとうございます。早速、私もリンク致します。

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.31
21:19

おくやん #EKt0oX0Y

URL

拝読専科ですがこれからもよろしく
奥様ともども「古城めぐり」期待しています

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.31
23:07

nori #iAqHXQpI

URL

おくやん様

こんばんは。
私の仕事が落ち着く、11月頃からお城巡りを再開しようと思っています。
遠くはなかなか難しいのですが、
まだ近いところも行ってない城が多いです。
新居はまだ慣れないです(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

