スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 誕生日ケーキ 』

 28, 2012 17:49
誕生日ケーキ

朝、起きて冷蔵庫を覗くと

家内が焼いた美味しそうなケーキ。


あぁ~そうか

今日は連休で愚息たちが、それぞれ帰省してきます。

昨日は次男の誕生日でしたから、一日遅れですがケーキを焼いていたのですね。


台所にいる家内に

「 ケーキ美味しそうだね 」

と言うと

「 今、プリンも作ってるよ 」


家内にとって、とっても忙しい連休が始まります ( 笑 )。



プリン

美味しそうなプリンも出来上がりました。 後は冷蔵庫で冷やすだけ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.04.29
00:18

ヒロロ #-

URL

こんばんは

美味しそうなケーキにプリンですね!
noriさんも息子さん達も幸せですねー❤
こんなに上手にスイーツが作れるなんて素敵な奥様ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.30
08:04

nori #iAqHXQpI

URL

ヒロロさん、お早うございます。

子供が小さな頃から、何かある毎に家内がケーキを焼いていました。
カステラは、お菓子屋さんに負けないくらい、絶品です(笑)。
美味しいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

