スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 久しぶりにランチ 』

 21, 2012 21:34
久しぶりに家内とランチ。

今日は市中心部まで出掛けてみました。

家内が友人から美味しいと聞いていた和食のお店です。


ドアを開けて中に入ると、

周辺が繁華街とは思えないほど、とても静か。

こざっぱりとした個室で、ゆっくりと二人で食事を楽しみました。


食後、ほうじ茶を飲んでいると

「 本当は

 5月の連休明けに友人が松山に来るので、一緒に食事をするお店を下調べにきたの 」

 と家内。

「 エッ!そうなの 」

 と私。


でも、美味しかったから、まあ良いか、と思っていると家内が


「 おとうさんの奢りよね! 」

「 ・・・。 」




棗1

natume 2 natume5

natume3 natume4

お店の自慢だという胡麻豆腐は、絶品でした。 単品でお代わりしたいくらいです・・・。

バターサンド

帰り、高島屋さんに寄ると北海道展。 大好きなバターサンドを買いました ( 笑 )。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2012.04.22
07:07

getteng #tNoKxDUk

URL

noriさん、
奥様といいデ-トでした。
財布代わりに誘われましたね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
16:39

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん、こんにちは。

出掛けても、郊外にあるお店で食べることが多いのですが
久しぶりに中心部まで行ってみました。
駐車場もあって、なかなか良いお店でした。
家内のお友達も満足することでしょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

