
 --, -- --:--

『 桜も終わり 』

 17, 2012 21:46
桜終わり


今日は所用で松山に帰っていました。

早めに帰宅しましたから、重信川の河口を少し散歩。


桜も終わりです。


ことしも花見をするようには、ならなかった。

渡り鳥もそろそろ、飛び立ちますね。



渡り鳥1

渡り鳥2

渡り鳥3

渡り鳥4

渡り鳥5

川底の藻を食べているのでしょうか。 一生懸命、川面に首を突っ込んでいます。

関連記事

COMMENT - 6

Wed
2012.04.18
20:57

ebatom #-

URL

あわわわわ!
noriさんも「鳥」ですか・・・
今、大勢の仲間が鳥を追いかけています。
3枚目、傑作ですね。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.18
22:30

getteng #tNoKxDUk

URL

noriさん、
当地は開花宣言から3日で満開、
先の大雨で大半が散り落ちました。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
23:05

風 #yeQ1jBWc

URL

こんばんは。本当に久しぶりにおじゃまして「今年も花見をする気分にならなかった」が気になったのですがお父様がご逝去されたのですね。お悔やみ申しあげます。何度もブログでは仲のいい父子の姿で登場されていたことを思い出しました。お寂しくなられますね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
16:37

nori #iAqHXQpI

URL

ebatomさん、こんにちは。

今まで使っていたLUMIXの調子が良くないので
先日、新しくコンデジを買い換えしました。
久しぶりに河口まで出掛けてみますと、渡り鳥のなんとも滑稽な格好を見まして・・・。
それでパチリです。
今回も今まで使い慣れているLUMIXです。
でも、新製品ではなく特価品です(笑)。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
16:41

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん、こんにちは。

今年もそろそろ咲くな、
と通勤途中などでソメイヨシノを眺めながら運転していましたが
咲くと早いですね。
あっという間に散ってしまいます。
潔しです(笑)。
広島城にも行きたいと思いながら、一年経ってしまいました。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
16:49

nori #iAqHXQpI

URL

風さん、こんにちは。

本当にお久しぶりです。
この2年ほど、父も軽い脳梗塞などで入退院を繰り返していました。
80歳も越えておりますので長生きの方です。
実家に行きますと、おうっと手を挙げて
「(好きだった)寿司を持ってきたか」と声を掛けられそうな気がします。
風さんも時々は、更新して下さいよ(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

