『 美人薄命 』

 24, 2012 01:42
昨夜、

高校時代の友人から電話。

あまりにも突然な彼女の訃報、美人薄命である。


彼女は

以前、私が書いていたリログやいい色のブログで何度か登場する。

最初は、50歳になった記念にブログを書き始めた2006年11月。

ちょっとした呑み会でのこんな話・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この美しい麗人は誰2006/11/18 10:35:27

昨夜は、

気の置けない同級生5,6人で呑みましょと

友人と少し早い忘年会を企画。

でも、会場に行ってみると、25,6人来ています。


ビックリするやら、嬉しいやら…。


ちょっとしたミニ同窓会になりました。

32年ぶりに会う方もいて、お話しするまで名前が出てきません。

ふと、右隣を見ると

細身でブラックのレザーパンツ、褐色のジャケットに洒落たブローチ…。

ハスキーボイスの美しい麗人が座っています。


「 えッ、こんな人、同級生にいたか? 」


左隣の友人に聞くと

高校の人気投票で、いつもベスト3に入っていた男子学生憧れの人だったらしい。

今は、田舎の小学校の先生だという。


「 彼女を知らないなんて、noriさんは誰を見てたの? 」


私は、高校生の時、誰を見ていたのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心からご冥福をお祈り致します。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?