『 ピーマンのツナ炒め 』

 02, 2017 12:11
家庭菜園で野菜を作っている母が

「 今年はピーマンの大きいのが出来た 」 と、大喜び。


クックパッドのレシピを見ると

“ 簡単美味しい ” ツナ炒めが出ていたので

早速、作ってみました。


本当に結構、簡単でなかなかのもの。

母も 「 美味しい 」 と、食べてくれました。

料理のレパートリーがひとつ増えました ( 笑 )。


家内に写真付きでラインすると

「 うちでも作ってね 」




ピーマンのツナ炒め

簡単に出来て、とても美味しいピーマンのツナ炒め。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?