『 ハイカラなお菓子 』

 26, 2017 22:25
ハイカラお菓子



居間のソファーでうとうとしていると、ガガガガガァ~。

台所から、うるさいミキサーの音。



家内がマカロンを焼いています。

ぴえも上手に出て、得意な定番のお菓子になりましたね ( 笑 )。


「 カステラも焼くから、おかあさんに持って行って! 」



でも、こんな “ ハイカラなお菓子 ”、 母が食べるかな?


関連記事

COMMENT 4

Mon
2017.03.27
07:43

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
こんなハイカラなお菓子はまだ口にしたことがありません。
もっとも、今は酒・脂もの・甘いものを口にするのは禁止中です(´;ω;`)ウッ…

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.28
13:03

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん

こんにちは。
先日、同僚が広島のなんとかいうマカロンの有名店から
おみやげを買ってきてくれました。
家内のマカロンも負けず劣らずです(笑)。

Edit | Reply | 
Tue
2017.03.28
18:01

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

マカロン

素晴らしいお菓子を作るのですね、一個ください。

Edit | Reply | 
Wed
2017.03.29
17:12

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

こんにちは。
はい、承知しました。早速、宅急便で送ります(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?