
 --, -- --:--

『 観覧車 』

 04, 2017 21:45
観覧車2017



「 観覧車とお城がとても綺麗だったよ!

旅行に来たみたい 」



病室に母を見舞うと、今朝は観念したのか

個室の窓から見えるライトアップした昨夜の夜景をそう話した。


昨日午前、前日から調子が悪いと言っていたので、

嫌がる母を無理矢理、松山の総合病院へ連れて行くと、そのまま入院。

まさか、

そうなると思っていなかった母はかなりしょげていたが・・・。




帰り際、

何か、他に持ってくる物とか、困ることは無い?

と聞くと、

当分、抗生物質と化膿止め等の点滴しかしない、と言われているらしく

「 何も食べさせてくれない 」 と、小さな声。


早く良くなって下さい。


関連記事

COMMENT - 6

Sun
2017.03.05
07:24

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
お母さんが入院されたとか、お大事にしてください。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
08:42

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん

ありがとうございます。
昨年秋に母も手術したばかりです。
今回はあまり長くならないようですが、
ご飯を食べるのを楽しみでしたから、
当分、点滴だけと聞いてがっかりしています。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
14:24

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

食べる

食べたいと思っているなら、安心ですよ、はやく美味しいものが食べられますように。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
23:16

sachi #-

URL

御無沙汰です

高齢になった親の病気は心配ですが、
食欲があるなら、とりあえず一安心かな。

嫌がった入院も、
「旅行に来たみたい」って言われると、
ホッ!としますよね。

早く元気になるよう、願っています。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
23:07

nori #87srsudo

URL

つばきだろさん

こんばんは。
今日もまだ、点滴だけですのでご飯が食べたいと話しています。
明日の血液検査の結果次第でしょうか。

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
23:12

nori #iAqHXQpI

URL

sachi さん

こんばんは。
病室が高層ですので、松山市内が一望できます。
でも、今日から大部屋に移っていますので
個室とは逆方向です。
窓から見える石手川を気に入ってくれると良いのですが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

