
 --, -- --:--

『 耕す 』

 26, 2017 21:48
耕耘機



今日は “ 超小型 ” の耕耘機で畑を耕す。


と言っても

ほんの少しです ( 笑 )。


でも、此の方も慣れませんから

肩も腕も痛い。

お昼から、いつもお世話になっているマッサージに行ってきました。


ミカン絵手紙

先日、たなのぶさんから素敵なミカンの絵手紙を頂きました。

暖かい絵ですね。


関連記事

COMMENT - 2

Mon
2017.02.27
10:24

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

耕運機

小型の耕耘機があれば楽ですね、スイカを植える時に欲しいなーと思ってしまいます。

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.27
12:23

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

こんにちは。
小さいけれど、優れものです。
畑まで少し離れていても、
付け替えのタイヤも付属していますので楽です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

