『 バレンタインデー 』

 13, 2017 09:43
ウルトラマン豆皿



先週末、本社からの宅急便の中に私宛の小さな包み。

開けると、チョコレート。



今年は ウルトラマン の九谷焼豆皿も一緒に。



早速、お礼の電話をすると

ウルトラマンの豆皿があったので、

「 懐かしがる私の顔を思い浮かべながら、つい、手が伸びた 」 のだそうだ。



ありがとうございます。



バレンタイン2017

毎年、届きます。
もう、10数年になるかも知れませんね。 一年経つのが早いなと思います ( 笑 ).。

関連記事

COMMENT 6

Tue
2017.02.14
12:36

sachi #-

URL

ひさしぶり~!

ウルトラマンとバルタン星人?
色が鮮やかで遊び心いっぱい。
とても可愛い。

10数年チョコレートが届いているとは、驚き!
うらやましいです。
noriさんの仁徳でしょうね~

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.14
16:49

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

こういう皿が作れたら良いなー、流派が違うかな。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
08:03

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
モテ男はいいですね(#^.^#)
おいらなんか、大阪のブログ友からエアチョコのみですから・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
17:45

nori #iAqHXQpI

URL

sachi さん

そうでしょう。
懐かしいでしょう。
3分間しか、戦う力が無いというのがいつも不思議でした。
チョコレートが届くのも、これで最後かな。
もう一年あるかな(笑)。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
17:46

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

こんにちは。
古久谷風なのだそうです。色鮮やかでとても素敵です。
小さな豆皿です。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
17:47

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん

こんにちは。
はい、家内からもチョコレート貰いましたよ。
100円のピーナツチョコです(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?