fc2ブログ

『 雪が降っています 』

 25, 2016 22:45
日中はそうでもないけれど、

朝晩はめっきり寒くなりました。



昨日、高松出張の帰り、特急いしづち15号の車内から家内へLINE。


「 6時過ぎには家に着きます 」

返事は、お疲れ様のスタンプの後に

「 雪が降っています 」

えっ! どういうこと?

関東は積雪があったと、報じていたが・・・と一瞬、考えると同時。

「 LINEのトーク画面よ 」



あっ! ほんとだ。

僕の方が先にトーク画面を見たはずなのに、気がつかなかった。

家内の方が感性が若いということかな ( 笑 )。



3ヶ月弱、仕事を休んでいましたから、客先を訪ねるのは久しぶり。

皆さんのお顔を拝見すると、なんとなくホッとしますね。


ご心配をお掛けしました。



アンパンマン11月

出発は大体いつも、松山駅8時10分発のワンパンマン列車。
ワンパターンですが、このアングルは初めてかな。

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 2

Sat
2016.11.26
07:54

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
四国でも雪ですか!
こっちら、たまには雪景色も撮ってみたいものです(^ム^)

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.26
15:14

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

こんにちは。
違います、違います(笑)。
LINEのトーク画面で、雪の結晶がちらちらしたのです。
毎年、クリスマス近くになると、雪のトーク画面になっていたのですが、
東京で降ったからですかねぇ。
でも、今年は寒そうですから、松山でも積もるかも知れませんね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?