『 秋ですね 』

 19, 2016 21:11
2016うろこ雲



先日、郊外電車を降りると

いつもは連絡バスが待っているのだけれど

少し待ち時間がある。


便によっては、こんなこともあるんだろうなっと、思いつつ歩くことにしました。


自宅まで土手を歩くと、 40分程。


西の空には、 ちょっと出来損ないですが、 うろこ雲。

秋ですねぇ。


最近、 気がつくといつも、 歯を食い縛っています ( 笑 )。




関連記事

COMMENT 4

Thu
2016.10.20
07:49

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
ここ数日蒸し暑いですね。
3日間連続で半袖で過ごしております。
目下、脚の具合が悪く、歩くのをスロ-ダウンしております。
これも加齢なのかな?

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
06:12

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

お早うございます。
此方も暖かでした。
昨日は海岸や土手を半袖で散歩しましたよ。
脚の具合が悪いとのこと。
あまりご無理をなさらないようにして下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2016.10.21
17:11

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

急に秋というか冬に近くなりましたね、北海道では雪とか。
雪が降るまでとゴルフに精を出しています。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
08:55

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

お早うございます。
昨日、車で乗せて貰える人がありましたので、
久しぶりに赴任先に連れて行ってもらいました(長い夏休みを取っていましたので)。
道中、ゴルフの話になりました。
目を悪くして、20年前にやめてしまいましたが
話をすると、またしたいと無性に思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?