『 すすきの 』

 06, 2016 12:42
早朝、自宅で珈琲を飲みながら新聞を読んでいると、見慣れない番号で着信。

出ると、

県内某大手企業の役員さんからお詫びの電話。


先週末、些細なことで口論(私の方が一方的ではありましたが)、

気になって、私の番号を調べて掛けて頂いたとのこと。

私の方も汗顔の至りです、とお伝えしました。


横で聞いていた家内が呆れたように

「 おとうさん、大人げないね 」


確かにその通りですね。

とても恥ずかしい、深く反省です。





すすきの1

すすきの2

すすきの3すすきの4

先々週、同僚と札幌すすきので、一杯。
二人だけで一緒に呑むのは、10数年ぶりですね。
毛ガニ、塩ウニ、ニシン寿し、ホワイトアスパラ・・・。とても美味しい ( 笑 )。
また、此方にも着て下さい。

関連記事

COMMENT 2

Tue
2016.06.07
08:30

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
そういう光景のCMがありますね。
郷ひろみと元巨人の宮本が出るnobuta groupの・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2016.06.08
09:06

nori #iAqHXQpI

URL

getteng さん

お早うございます。
駄目ですねぇ。
少し歳を取ったからでしょうか。
だんだん、我慢が効かなくなってきました(笑)。
本当に反省しております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?