『 浜松餃子と鰻 』

 20, 2016 19:58
浜松餃子



浜松に二泊三日で出張。



やっぱり、餃子と鰻を食べなくては ( 笑 )。

どちらも有名店。


餃子はキャベツがたっぷり入って、あっさりとしている。

何個でも食べれそう。

これで一人前、500円程度。


鰻重は、奮発して特山を。

江戸前の背開きでじっくりと蒸し上げ、備長炭で焼き上げた蒲焼きは絶品。

これで一人前、5千円程。

結構、高くなりましたね。

でも、とても美味しい。



hamamatu うなぎ1 hamamatu うなぎ2

この店のたれも好きです。 浜松に来ると寄っています。

関連記事

COMMENT 4

Sat
2016.05.21
08:46

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
ウナギのかば焼き・・・あまり刺激を与えないでください<<0(>_<)0>>

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.21
09:15

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

お早うございます。
鰻、好きなので時々食べてます。
此方で食べるのは、関西風ですからちょっと、浜松とは違いますが美味しいです。
でも、これからはカロリーを考えて食べますね(笑)。

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.21
13:30

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

浜松で

鰻も餃子も好きです。
うなぎを浜松で食べたいなー。

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.22
08:46

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

お早うございます。
僕も好きです。
やっぱり浜松に行ったら、両方とも食べないと(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?