『 粘土細工の鯉のぼり 』

 04, 2016 22:46
粘土細工の鯉のぼり1




今月の玄関の粘土細工は、 鯉のぼり に変わりました。



これも家内の手作り。

プロと比べると、もう一つですが、なんとなく味がありますね ( 笑 )。




粘土細工の鯉のぼり2




横のたなびく二竿の 鯉のぼりカブト は、20数年前の愚息たちの作品です。

家内が大事に取っているのでしょうね。


明日は こどもの日 です。


関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.05.07
17:44

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

陶芸で

奥様、すごいなー。
節句のころ、お雛様を作ろうと言われましたが、自信がなくやめました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.05.07
22:18

nori #iAqHXQpI

URL

おひな様見てみたい

是非、陶芸で挑戦して下さい。
つばきだろさんのお雛様見てみたいです。
僕も仕事辞めたら、陶芸に挑戦してみようかな。
やっぱり難しいでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?