『 カレードリア 』

 29, 2016 12:56
doria2




パソコンで株のチャートを見ていると、台所から香ばしい匂い。


今日のお昼は カレードリア でした。


最近、家内はカレーに凝っていますから、色んなカレー料理が出ます。

なかなか、美味しい ( 笑 )。



一昨日、一泊で高松出張。

伊勢志摩サミットに先立ち、今日から 「 情報通信大臣会合 」 が開催されていますが

高松駅のゴミ箱が封鎖されていたり、警官がいつもより多く

結構、物々しい警備でした。


行きは、いつものアンパンマン列車。

早く新型車両に乗ってみたい。



アンパンマン列車1

アンパンマン列車2

天井もアンパンマンです。 キャラクターの名前は分かりませんが・・・・。

アンパンマン列車3

瀬戸内の海沿いを、列車は走ります。

関連記事

COMMENT 6

Sat
2016.04.30
07:41

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
いずれ、「なんとなく60歳」にタイトルが変わるのかな(●^.^●)

Edit | Reply | 
Sat
2016.04.30
08:26

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

お早うございます。
どうしようかな?と思っているのですが・・・。
50歳になった記念にリログで始めたブログですから、
そのままでも良いか、とも思っております(笑)。

でも、10年続きましたよ。

Edit | Reply | 
Sun
2016.05.01
06:28

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
今日から、ブログタイトルをG's PhotoからMemories of Youに変更しました。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
17:20

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

カレー

カレーは好きです、自分でも作りますがいつも一緒、ゴルフ場で色々と食べています。
サミット警備、大変ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
23:24

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

タイトル、変えられましたか。
僕もどうしようかな。
迷いますね(笑)。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.02
23:27

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

僕も仕事を辞めたら、料理に挑戦したいと思っているのですが・・・。
出来るのかな。
とても不安です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?