『 春らんまん 』

 02, 2016 23:42
松山城春2016



野球するなら こういう具合に しやさんせ ♪♪



今日は天気も良かったので

久しぶりに家内とお花見も兼ねて、城山に登ってみました。



ちょうど、

全国野球拳大会も開かれており、本丸は、国内外たくさんの観光客で賑わっていました。




松山城2016-1

松山城2016-2

松山城2016-3

松山城2016-4

松山城2016-5

松山城2016-6

松山城2016-7

各チーム、趣向を懲らした踊りと衣装で観客を魅了しました ( 松山城本丸で )。

関連記事

COMMENT 8

Sun
2016.04.03
08:09

getteng #tNoKxDUk

URL

曇り空

noriさん
昨日の鯉の黒田は円熟・貫禄の完封勝利でした(◎_◎;)
今季中に黒田と新井は名球会入りは確実です。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.03
21:50

nori #iAqHXQpI

URL

gettengさん

こんばんは。
ホントにやりますね。
名球会に早く入ってもらいたいものです。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
02:28

ナカリ母 #-

URL

松山城は、父が子どもの頃城壁をのぼって遊んだ場所です。
桜の風景と共に胸に沁みました。
いつもありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.04.04
10:41

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

野球拳

全国野球拳大会があるのですね、46回歴史もありそうですね。
芸者さんとやってみたい。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
08:21

nori #iAqHXQpI

URL

No title

ナカリ母さん

お早うございます。
幼少の頃、お父様と遊ばれた場所なのですね。
私は学生の時からですが、城山大好きです。
お城には桜がよく似合います。
きっと、潔さが良いのでしょう。

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
08:23

nori #iAqHXQpI

URL

つばきだろさん

お早うございます。
野球拳は松山が発祥だと言われています。
「野球すうるなら、こういうぐあいに、しやさんせ」
聞こえてくるとつい体が動きます。
でも決して、服は脱ぎませんよ(笑)。

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
00:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2016.04.10
22:34

nori #iAqHXQpI

URL

此方も葉桜になってしまいました。
季節の移ろいは早いですね。
四季折々、これも良しです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?