『 ショットバー 』

 18, 2016 22:53
zinnfizu


一昨日の送別会。


なんとなく一人で飲みたくなったので

二次会を早めに抜けて

大学の後輩が経営しているお店へ。

もう三十数年続く “ 老舗 ” のショットバーです。


マティーニとジンフィズを一杯ずつ。


昔の曲ばかりですが

行くと必ず、MJQやキースジャレット等、私のお気に入りのナンバーをかけてくれます。

この日は、帰り際にジム・ホールのアランフェス協奏曲を・・・・。

至福のひとときですな ( 笑 )。



明日から一泊で高知へ行ってきます。

友人たちは、朝早く出発して土、日二日ともゴルフ。

明日の夜はホテルで大宴会。

私は、十八年前にゴルフはやめましたから、その宴会だけに出席してきます。

のんびりと、JRと高速バスに揺られてコトコト。


「 お疲れ様です 」 と、家内が笑ってました。

でも、道中の土佐くろしお鉄道・やたろう2号に乗るのが、とても楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2016.03.19
08:06

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
MJQのフアンとは渋いですね(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sat
2016.03.19
09:45

nori #iAqHXQpI

URL

お早うございます

gettengさん

学生時代からのファンです。
ラストコンサート、レコードは処分してしまいましたので、
10数年前に2枚組のCDに代えました。
大好きです。

これから高知へ出発します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?