
 --, -- --:--

『 シュークリーム 』

 13, 2016 23:55
昨日、玄関を開けると

甘い匂い。


家内がシュークリームを焼いていました。


「 大きいね! 」

「 そうなのよ、 どうしてかな? 」


でも、とても美味しいですよ。




シュークリーム自家製

関連記事

COMMENT - 6

Mon
2016.03.14
07:18

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
貴兄が羨ましいですよ!
内の女房には斯様な趣味がないので、毎度市販のものを食っております。
退職後は直ぐ甘いものに手が伸びます。
これはいけませんね。
おかげさまで、常時中性脂肪と総コレステロ-ルが基準値超状態です💦

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
09:21

nori #iAqHXQpI

URL

お早うございます

gettengさん

なかなか動いても若い時のように、体重を維持できません。
私も気にしています。
このシュークリームも美味しいのですが、
家内が友人たちに、持って行きますから
私の口にはあまり入りません(笑)。
でもそれで良いです。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
17:07

つばきだろ #dEc.uiHI

URL

シュークリーム

本格的ですね、美味しかったでしょう。
子供が小さいときは我が家でも作っていましたが、ジーさん相手じゃ作って呉れません。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.15
14:12

nori #iAqHXQpI

URL

美味しかったですよ

つばきだろさん

美味しいですよ。
これ普通に市販されているシュークリームより一回り大きいです。
家内も分量を間違えたのかなと首を傾げていました(笑)。

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.16
08:07

getteng #tNoKxDUk

URL

も-にんぐ!

noriさん
そういえば、最近盛んにTVショッピングで、「秀クリ-ム」ってのを宣伝しております(;^ω^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.17
09:14

nori #iAqHXQpI

URL

へぇ~

それは、知りませんでした。
どんなものでしょう。
早速、見てみましょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

