『 クリスマスイブ 』

 24, 2015 22:59
クリスマスの装い2015



玄関の装いが、 クリスマスバージョン に変わりました。

季節に合わせて、

家内が飾り付けをしています。



今日は、年末の挨拶に高松に御本社を置く二社と多度津の一社を訪問しました。

毎年、今頃の季節、変わらない風物詩。


でも、

もう後、何回かな・・・。

ひょっとしたら、今回で最後かも・・・。

と、思うと、ちょっぴり寂しくなります。 サラリーマンの宿命ですね。



お目にかかりたかった方とほとんど、

お会いすることが出来ました。

20代、30代から一緒にお仕事をしていただいている方ばかり。



お互い髪が真っ白になりましたね ( 笑 )。

還暦まで、一月です。



JR多度津駅1

JR多度津駅2JR多度津駅3

JR多度津駅の東側に蒸気機関車保存展示されています。

ハチロク

力強い姿を見ると、なんとなく頑張ろうと思います。




関連記事

COMMENT 2

Sat
2015.12.26
09:35

noboseri24 #-

URL

素敵な玄関

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.26
13:23

nori #iAqHXQpI

URL

こんにちは。
昨日から、お正月バージョンに変わりました(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?