スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 忘年会 』

 06, 2015 21:25
忘年会2015



ことしも忘年会の季節がやって来ました。

昨夜は一回目の忘年会。


アルコールに弱いので、苦手な季節なのですが、わいわいとみんなで騒ぐのは大好き。

予定が入っているだけで、後、五回です ( 笑 )。



一昨日はまた、高松へ日帰り出張。

ほんの1、2分。

タッチの差で特急列車に乗り遅れてしまいました。

時間がありましたので、玉藻城の周りを歩いてみました。


寒い一日でした。



玉藻城1

重要文化財の左から北の丸月見櫓、北の丸水手御門、北の丸渡櫓。

玉藻城2

玉藻城3

矢狭間、鉄砲狭間が綺麗。

玉藻城4

かつては、
この櫓の外まで海であって、船から水手御門をくぐって場内に入れるようになっていた。
現代のフェリーが、直ぐそこで発着している。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

