
 --, -- --:--

『 みきゃん 総合2位 』

 24, 2015 22:42
みきゃん2位


浜松で最終投票のゆるキャラグランプリ、

えひめ国体マスコットのみきゃんは健闘むなしく、総合2位。

でも、

インターネット得票数では1位。

全国的には、知名度も上がった様で、良かったぁ~。



みきゃんのグランプリ参加は今年が最後。



来年のゆるキャラグランプリの会場は松山に決まっています。

次回は参加すると高い確率で総合一位になると思いますので、残念ですが仕方ないですね。



今日は日帰り出張でお隣の県まで。

所用で丸亀に途中下車。


骨付き鶏1 骨付き鶏2


久しぶりに有名店の骨付き鶏をパクリ。

ビールも一杯、グビッと飲みたいところですが、仕事ですから我慢、我慢 ( 笑 )。


丸亀城2015-1

丸亀城2015-2


秋色の丸亀城と石垣がとても素敵ですね。

松山城も好きですが、石の城 ・ 丸亀城も好きです。

観ているとなんとなくホッとしますね。

関連記事

COMMENT - 3

Wed
2015.11.25
11:58

nobo #-

URL

松山城 丸亀城・・・四国は名城が多いですね
また行きたいと思います

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.25
23:18

nori #iAqHXQpI

URL

noboさん

こんばんは。
また、いらしゃって下さい。
明日から、久しぶりに家内とお城巡りに行ってきます。
南の方です。

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.26
13:33

noboseri1217 #-

URL

ありがとうございます 再訪します
気をつけて行ってらっしゃい
ブログを楽しみにしています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

