『 いい夫婦の日 』

 22, 2015 22:20
「 あっ、これっ! 新婚旅行で買ったボトル 」

「 金婚式に開ける? 」

「 ワインじゃないからね 」


先日、届いたサイドボードに入れようと

今朝から、押し入れに入れていた洋酒を箱から出して整理。


私は、家ではアルコール類を飲むことがあまりありません。

もらい物があっても、押し入れに入れてしまいますから、たまってしまいます。

お酒の好きな友人たちに貰ってもらうこともありますが、

素敵な瓶があれば、採っておきます。


その中に

新婚旅行の免税店で買ったお土産が一本、残っていたのですね。


35年前に買った レミーマルタン


マーライオンと鳩をかたどったシンガポール航空のロゴマーク入りのシールも残っています。

なんとなく懐かしい。


今年は珊瑚婚式。

金婚式までは、まだ15年あります。

でも、家内の言うようにそれまで待ちましょうかね ( 笑 )。


今日は 『 いい夫婦の日 』 です。



remi-

こんなにあるとは思っていませんでした。 結局、半分以上は
また箱の中にしまって、元の押し入れにしまい込みました。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?