『 ゆるキャラグランプリ 』

 06, 2015 22:06
今年の 「 ゆるキャラ®グランプリ2015 」 。

我が愛媛の 「 みきゃん 」 と

浜松市のマスコットキャラクター 「 出世大名家康くん 」 が接戦を演じている。

今のところ辛うじて、 みきゃん が1位です。


頑張れ 頑張れ !  みきゃん


先日、某高校の文化祭に みきゃん が現れました。


同級会で集まった友人たちとのんびり見ていると

近づいてきた みきゃん に、小さな女の子がびっくり。

若いお母さんの陰に隠れていました。


小さな子にとっては、そんな存在なのでしょう。


そういえば、私も小さな時は秋祭りに練り歩く牛鬼をとても怖いと思っていましたから、

それと一緒かも知れませんね ( 笑 )。



mikyann

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?