
 --, -- --:--

『 ゴーヤ 』

 14, 2015 10:26
台所でコトコトとゴーヤを切る音がしているな、と思いながら

珈琲を飲んでいると


「 お父さん早く来て! 」


行ってみると、家内が指を押さえている。

切れ味の悪い包丁で変な力が入ったらしい。

私に切っている箇所にカットバンを貼って欲しいという。


家内が包丁で切るなんて、珍しいことですが、大したことが無くて良かった。

“ 弘法も筆の誤り? ” ですな ( 笑 )。



2015野菜

トマトは終わりましたが、 この時期、 ゴーヤ、キュウリ、ナス等・・・。
畑でたくさん収穫出来ます。

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2015.08.14
20:59

nobo #-

URL

大丈夫ですか 気をつけてください

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
22:18

nori #iAqHXQpI

URL

noboさん

ありがとうございます。
大丈夫です。
ゴーヤの佃煮や漬け物も作っていましたよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

