『 バーベキュー 』

 03, 2015 23:28
バーベキュー1



一昨日夕、

赴任先の気の置けない仲間10数人で久しぶりのバーベキュ-。

地酒やビールを飲みながら、

“ ちょっとした ” うっとうしい梅雨の憂さ晴らし。



なかなか楽しかったですな ( 笑 )。



笹がありましたので、

みんなで童心に帰って、短冊に願い事を書いて吊してみました。


二人で長生き出来ますように



バーベキュー2 バーベキュー3 バーベキュー4

地酒の他、東北のお酒やワイン等、めいめいが持ち寄って、結局、大宴会となりました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?