『 豪華な機内食 』 ~ 台湾 ~

 19, 2015 22:34
機内食1


先週末から、今週初めに掛けて家内と台湾に行ってきました。


所属している団体の姉妹クラブが台湾にあります。

その創立35周年記念大会に訪問団20名の一員として、参加しました。


霧を心配しながら朝、松山空港を出発。

福岡空港で エバー航空ハローキティージェット に乗り換え、 台北 ・ 桃園空港へ。

海外便では初めて、ビジネスクラスに座りましたが

機内食が豪華でした ( 笑 )。


3泊4日の日程。


記念大会後も、

高雄や台北の夜市等、 台湾の “ 友人たち ” が終日、ずっと、案内してくれました。

ありがとうございます。
 

次は三年後、日本でお会いしましょう。



ハローキティージェット

福岡空港から、エバー航空の ハローキティージェット で台湾に向けて出発。

機内食menyu-

機内食は日本食と洋食から選べます。 私は日本食を選びました。

台湾からお土産

友人たちから、お菓子やからすみ、お茶等たくさんのお土産を頂きました。
家内と買った個人的なお土産を既に、スーツケースに整理して入れた後でしたので
どうしようかと悩みました ( 笑 )。

ハローキティージェット帰り

機内食3

帰りは “ 普通席 ” でしたので、食事もこんな感じ。 でも、美味しかったですよ。

福岡から松山

福岡からは、小さなプロペラ機に乗り換えます。 松山に帰りました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?