『 シャンソンと焼き鳥 』

 01, 2015 00:38
昨日午後、

家内と楽しみにしていた別府葉子さんのシャンソンコンサートに行って来ました。

とても素敵な歌声に、二人で感動しました。


ありがとうございます。


シャンソンコンサート


コンサート曲の合間、別府さんの話から、

お父様が今治ご出身だとか。


夕食には少し早かったのですが

松山では珍しい、今治風の焼き鳥を食べさせてくれる桃介さんの暖簾をくぐりました。

甘いたれに半熟の目玉焼きが絡んだ皮焼きが絶品。


ほろ酔い気分で、コンサートの余韻に浸りました。

シャンソンと焼き鳥があうかも・・・ ( 笑 )。



桃介1

桃介2桃介3

桃介4桃介5

せんざんきも今治焼き鳥に、無くてはならないもの。 美味しい。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?