『 なんばウォーク 』

 30, 2015 11:57
なんばウオーク


昨日、一昨日の大阪出張。

本店近くのホテルが取れなかったため、久しぶりに難波のホテルに宿泊。

初めて端から端まで、 なんばウォーク を歩きました。

とても素敵に様変わりしていますねぇ。


昨日も、同僚がもう一泊して一杯行こうと五月蠅かったですが

今日の午後、松山で

家内とシャンソンコンサートを約束してましたから帰ってきました ( 笑 )。


一昨日も違う同僚と梅田でビアホールで飲んでいると

最近、ホテルがいっぱいなのだそう。

宿泊単価も騰がり気味とのこと。

「 観光客が増えたからかな? 」 と首を傾げてました。


そういえば、ホテルの朝食を取っていると

隣のテーブルに着いた家族連れが、日本の方だとばかり思っていましたら

言葉は違っていました。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?