『 結婚記念日 』

 12, 2015 23:59
結婚記念日日本食


明日は34回目の結婚記念日なので

( 35回目だったかな? )

今日のお昼は近くの日本料理屋さんへ行くことにしました。

近くと言っても、歩くと三十分ほど掛かります。


途中、

県議選の投票を済ませてお店に到着。

ゆっくりと二人でお刺身や季節の山菜を味わいました。


家内は友人と何度か来ているお店。

美味しいので一度、私も連れてきたかったらしい。


「 とても美味しい 」 と、言うと家内も喜んでいました。



結婚記念日1

結婚記念日2

結婚記念日3

結婚記念日4

結婚記念日5

結婚記念日6

季節の山菜、ワラビやタラの芽を美味しく料理しています。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?