スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 ぶたまん 』

 05, 2015 22:27
東寺をお参りする前日、

春節祭は終わっていましたが

客先との夜の食事会には、少し間がありましたので、

本店の同僚と地下鉄大丸前で途中下車、三宮まで旧居留地や南京町を歩いてみました。


松山と比べると、やっぱりハイカラです。


南京町広場まで来ると、

同僚が

「 ここの ぶたまん はあつあつで美味しいよ。 」


食事前でしたが、

お店に入って、3個ずつ。


「 最初の一個は何も付けずに、 食べて 」 と、お店の人。

なるほど、癖になる美味しさですな ( 笑 )。



南京町1南京町2

南京町3

南京町4

同僚の話によると、いつもお店の前には行列が出来てるのだそう。今日はラッキーでした。

旧居留地1

旧居留地2旧居留地3

旧居留地4

旧居留地5旧居留地6

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2015.03.06
08:57

ヒューマン #OvPAfYak

URL

おはようございます
三宮 数年前に行きました。
息子夫婦が住んでいるのですが、なかなか出かけることができません。
気持はあるのですが、行動が伴わないヒューマンです

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
08:59

nori #iAqHXQpI

URL

ヒューマンさん

お早うございます。
神戸にも客先がありますので、何度か足を運んでおります。
東京とはまた違った良さがあると思います。
山裾の異人館街もとても素敵でお気に入りのスポットです。
行く途中にジャズストリートや美味しい珈琲店もあって、
一人でも結構楽しめますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

