『 温泉でのんびり 』

 22, 2015 19:30
芋けんぴ



家内と一泊で隣町の温泉施設に行って来ました。


自宅から車で40分ほどの距離ですが

昨日の夕方から出掛けて、温泉でのんびり。

野天風呂では、気持ちよくて、ついうたた寝をしてしまいました ( 笑 )。


本当は先月、誕生日の週末に家内が予約を入れていましたが

私がインフルエンザに掛かってしまい、一ヶ月遅れになってしまいました。


でも、本当にゆっくりと出来ました。

帰り道、

芋屋さんで私の好きな揚げたての 「 芋けんぴ 」 を買って大満足でした。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?