『 スイセン 』

 28, 2015 21:29
スイセン2015-1


週中ですが、支店会議で松山へ。

瀬戸内沿いの国道端に スイセン がたくさん咲いています。

缶珈琲でちょっと休憩。


先日、ヒューマンさんが スイセン をアップされていましたので、私もコンデジでパチリ。


スイセン の花言葉を調べてみると・・・。


うーん、あまり良いのはありませんね。

紹介するのは止めときます ( 笑 )。


50歳になった記念に始めたブログが10年目に入りました。


最初は凸版印刷さんがスポンサーだった中高年層向けのサイト 「 リログ 」 でした。


一番最初にコメントを頂いたのが、ヒューマンさんです。

今でもヒューマンさんはじめ、

当時のブロガーさんとお付き合いをして頂いています。

オフ会でお会いできた方もあり、本当に嬉しいことです。


サイトが無くなり、転々としましたが・・・、

あと一年経つと還暦ですね。


さて、タイトルどうしよう?



スイセン2015-2

国道沿いの至る所で スイセン が咲いています。

関連記事

COMMENT 2

Mon
2015.02.02
20:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
17:01

nori #iAqHXQpI

URL

コメントの件、承知しました。
これからも宜しくお願い致します。
タイトルはまだ、一年ありますのでゆっくりと考えますね(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?