
 --, -- --:--

『 いつもあなたを想ってる 』

 12, 2015 16:42
いつもあなたを想ってる1


赴任先から帰宅すると

暮れにAmazonに発注していたCDが届いていた。


別府葉子さんの 「 いつもあなたを想ってる 」。


このCDに収録されているオリジナル曲 ・ 6月の雨

以前、別府さんのブログで聴いて、とても良い曲だと思っていたが・・・。

何度も繰り返し、聴き入ってしまった。


ブックレットを読むと

この曲は亡くなった別府さんのお父様を想って作られたよう。

大切な人を失っても、人生は続き、

そして思い出が生き続ける。


なんとなく、私がこの曲を好きになった理由が分かったような気がする。


このほか、このCDには

人気の高い 「 百万本のバラ 」 がアコースティックギターとバンドの2バージョン、

それにもう一曲のオリジナル曲 ・ 月虹 が収録されている。

とても素敵なミニアルバムになっている。



いつもあなたを想ってる2


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

