『 洗 濯 』

 27, 2014 10:29
昨夜遅く、赴任先から帰ってきましたので

今日は遅めの朝食。

といっても私一人ですから、帰宅途中で買ったパンと珈琲それにミカンです。

何気なく庭の山茶花を見ていると・・・。


メジロですね。


ちょんちょんと、飛びまわる姿がなんとなく可笑しくて、暫く眺めていました。

以前は、一組の番だけだったような気がしますが

今は何組も順番に来ているようです。


さて、今日は次男が帰省してくる夕方までは、一人ですから

家内から仕方を教わった洗濯 ( 洗濯機が新しくなって触るのは初めて ) をして

後は何をしましょうか ( 笑 )。


めじろ2014

めじろ2014

カーテンの隙間から一枚。 なかなか撮るのは難しいですな。


関連記事

COMMENT 2

Sun
2014.12.28
08:57

nobo #-

URL

おはようございます
メジロ可愛いですね

私のぶどう農園ブログをご覧ください
最近の記事で柿を干している画像

以前の(11月頃)豊作の柿の画像を掲載しています

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
15:28

nori #iAqHXQpI

URL

noboさん、こんにちは。
柿を干している写真みせて頂きました。
今年は豊作だったのですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?