『 サザエさん 45周年 』

 05, 2014 20:48
夕飯を食べながら、サザエさんを見ていると

今夜は45周年記念スペシャル。


赤い顔したお父さんが酔っ払って、お巡りさんに送ってもらうシーン。

大きな声で

磯野波平、 54歳、 会社員であります


日曜の夕方、

小さかった愚息たちと、よく観ていた頃は、サザエさんと同じ世代でしたが、いつの間にか追い越して・・・。

今ではもう、波平さんも追い越しているんですね。

変なところで、サザエさんの歴史を感じます ( 笑 )。



サザエさん45年

フジテレビ ・ サザエさんのテレビ画面から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、フジテレビのキャラクター紹介によると

サザエさんの年齢は24歳。九州の福岡生まれ。

お母さんのフネさんは年齢は50ゥン歳で静岡県出身、実家はみかん農家をしているそう。

マスオさんの年齢は28歳。

大阪府出身で、早稲田大学をご卒業だとか。

なかなか優秀ですね。



昨日は、

ほんの数年前に現役を引退した方を交えて県西部の港町で食事会。

お二人とも地域の方と交流したり、

農業したりと忙しい日々を過ごされているご様子。

なんとなく安心しました。

私は、現役を引退したら、何をしよう?


料理1 料理2

料理3 料理4

美味しい食事をした後は、カラオケスナックに場所を移して夜更けまで・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?