『 ホールインワン祝賀会 』

 26, 2014 21:55
昨夜は ホールインワン をした友人の “ 祝賀会 ”。

友人の奢りで

久しぶりにお腹いっぱい焼き肉を食べました ( 笑 )。


私も以前はゴルフ大好きでしたが、10数年前にやめてしまいました。

でも、こんな時には必ず呼んでくれます。

ゴルフの話を聞いたり、観戦したりは今でも好きです。


友人の挨拶、

「 一年に一度はこの中の人から、ホールインを出して祝賀会をしたいものです。

チャンスは誰にでもあります 」


拍手。



yakiniku1

yakiniku3yakiniku2

タマゴスープも美味しい。

yakiniku4

開始から二時間半。食べて飲んでもうそろそろ一次会は終わりです。
でも、喰ったなぁ。 身体に悪そう ( 笑 )。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?