『 松茸の釜飯 』

 23, 2014 22:17
少しアルコールが入っていますので

体脂肪が20台になったという話や年金をどの金融機関にしようか等、

色々な話を家内がちょっぴり早口で私に一生懸命しています。


今日は家内の誕生日ですから

近くですが

松茸の釜飯と松茸の天ぷらが付いた御膳を食べに行きました。

安い地酒も飲みながら・・・。


帰りの会計は

当然のように、家内が済ませています。

まっ、いいか。

家内の誕生日ですから、私がだそうと思っていました。



まずはビール地酒

キムとやっこ松茸御膳

松茸ご飯

松茸天ぷら

僕の釜飯を見て、 「 私の方が松茸多い 」 と、家内が喜んでました ( 笑 )。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?