『 勉強会 』

 14, 2014 22:34
堀之内1


午前、

10数年前から毎月少しずつ、定額で購入しているファンド主催の勉強会に初めて参加しました。


長期投資でこつこつ積み上げていくやり方に共感、

購入を始めた頃は、

本当に本当に小さなファンドでしたが、

現在では、国内でも有数の結構大きなファンドになっています。


自分が、投資している方法が正しいかどうか、

確認したいという思いもあって、バスと電車を乗り継ぎ

久しぶりに堀之内の市民会館会議室まで。


10数人の勉強会。

講師の方は若い方でしたが、

私の質問にも確りと分かりやすく説明して頂き、目から鱗でした。



堀之内2

堀之内3堀之内4

堀之内5

南堀端から入ると左にNHK松山放送局、右側に県立美術館。
そこを通り抜けると、昔は病院や野球場、競輪場、ラクビー場等があった広い三之丸から
松山城、二之丸が見えます。

堀之内6

堀之内7

堀之内の銀杏も色づき始めました。季節は、知らないうちに秋ですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?