『 いしづち と しおかぜ 』

 11, 2014 23:38
高松へ日帰り出張。


いつものように、松山発のJR特急いしづちに乗って二時間半ほど。

この特急、

前の二両が 「 いしづち 」 で高松行き。

後の五両は宇多津で別れて、瀬戸大橋を渡って岡山へ行く 「 しおかぜ 」 になります。


以前、いしづちが混んでいたため、

宇多津までしおかぜに座って居ようと思っていたら、ついうとうと。

アナウンスで慌てて移動した思い出があります ( 笑 )。




いしづち二両

siokaze5ryou

いしづち松山駅高松駅のマリンラいナー

アンパンマンのゴミ箱

松山駅のしおかぜと高松駅のマリンライナー。 構内にはアンパンマンのゴミ箱もあります。

連絡線うどん連絡うどんかけ

帰りの待ち時間。小腹がすいたので、高松駅構内にある連絡船うどんで 「 かけうどん 」 を。
一杯280円です。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?