『 アジづくし 』

 03, 2014 21:55
あじあらい


今日のお昼は、友人ご夫妻が予約して下さった “ 鰺づくし ” 。


新鮮な活かしの鰺を四人で舌鼓。

あらい、アジフライ、さつま鰺飯・・・。


どれも絶品、いくらでも食べられますな。


車を運転する “ 男たち ” に変わって、奥さん同士が美味しいお酒も飲んで、意気投合。

ハワイに行く話で盛り上がっていました ( 笑 )。


現役が終われば、一緒に是非。



鰺塩焼き

アジフライ

しめあじ

さつま鰺飯

どの料理もとても美味しい 鰺づくし


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.08.04
20:23

まっくんの館 #-

URL

noriさん、こんばんは。
TVのニュースにビックリしてます~!
台風12号の影響で四国地方は大変なことになっていますね。
其方は如何でしょう~河川の氾濫やお住まいへの被害はありませんでしたか。
続いて11号も北上の様相ですね。お気を付け下さい。(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.06
19:10

nori #iAqHXQpI

URL

まっくん、こんばんは。
お見舞い、ありがとうございます。
今回の大雨、高知と徳島に集中して振り続きました。
松山もかなり降りましたが、高知に比べるとまだ、良い方です。
しかし、年々雨の振り方が極端になっていますね。

今日、高松に日帰り出張してきましたが、
乗り合わせたタクシーの運転手さんも同じこと(雨の降り方)を言われていました。
この週末も心配です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?