
 --, -- --:--

『 網代温泉 』

 05, 2014 22:59
網代温泉料理1


浜松から、週末も重なりましたので

各駅停車で熱海で乗り換えて、小田原までコトコト三時間。

東京まで来ていた家内と改札口で待ち合わせ。


小田原城の総構をガイドさんの案内で

ゆっくりと観て歩きました。


夜は、家内が予約してくれていた熱海 ・ 網代温泉で一泊。

網代温泉は初めてですが、鄙びた感じがとても良いですね。

美味しい料理を食べて

熱海の海を観ながら塩分の濃い温泉・露天風呂でのんびり。

極楽、極楽 。


お城好きの家内と何処かに出掛ける時は、お城優先ですから、

温泉でのんびりするのは、あまり無いですな ( 笑 )。


明日は、少し遅く起きて朝風呂に入って、美味しい朝ご飯の後、海岸を散策して・・・。

湯上がりのビールを飲みながら、

そんなことを考えていると家内が



「 おとうさん、 明日は少し早起きして山中城の畝堀を観に行くよ! 」

「 ・・・。 」



網代温泉1

網代温泉2

鄙びた感じがとても良い。 

網代温泉料理2網代温泉料理3

アワビの踊り焼き、サザエや新鮮なお魚のお刺身も美味しい。

網代温泉3

露天風呂から眺める沖合に舟が出てましたが、漁でしょうか。

網代駅1網代駅2

網代駅もなんとなく雰囲気が良い。 また、 来たい温泉場です。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

