『 うな重 』

 04, 2014 19:08
先日の浜松出張。

同僚が行く前から、

「 鰻を食べたい 」 と言っていましたから

浜松駅に着くと直ぐ、駅南口 ・ 老舗の有名店へ。


うな重の特山を注文。

同僚には 「 一番良いのを食べさせてやるからな 」 と電車の中で話していましたが

結局、上から二番目のにしました。

それでも、一人前、消費税抜きで4,400円。

今年は結構、高いですな ( 笑 )。


50余年、継ぎ足し継ぎ足し受け継がれたという秘伝のたれで焼き上げた鰻・・・。

同僚が私の方をみながら

満面の笑みで、頬ばっていました。


浜松うなぎ1 浜松うなぎ2

今年の鰻は結構、高いですね。 最近、 しらすうなぎ が、採れていると聞きますから、
採れたしらすが大きくなる頃に、少し値段が下がれば良いのですが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?