『 感恩戴徳 』

 26, 2011 23:15
今日は友人の送別会で県西部の八幡浜市へ行って来ました。

JR伊予市駅まで、家内に送ってもらい

そこからのんびり、

普通列車でコトコト揺られて17駅。

ちょっとしたミニ旅行です。


途中、大洲駅で15分ほど停車する間にアンパンマン列車にも会えました ( 笑 )。


送別会は

土木遺産に認定されている明治橋の近くの料理屋さん。

各地から仲の良い十人が集まりました。


感恩戴徳 ( かんおんたいとく )」。

出席した女性のお一人が、感謝状を作ってくれました。


友人も

「 真の友、良き仲間と会えたことに感謝 」 と言葉を詰まらせていました。

本当に長い間ありがとうございます。


大洲駅

普通列車

アンパンマン列車

普通列車に揺られて、のんびりことこと。 大洲駅ではアンパンマン列車とすれ違い。

感恩 料理

明治橋1

明治橋2

アーチがとても素敵な八幡浜の土木遺産 「 明治橋 」。 千丈川に掛かっています。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?