スポンサーサイト

 --, -- --:--

『 塩焼き 』

 03, 2014 17:04
川魚


次男が連休で帰省しましたので

「 お昼は久しぶりにピザでも食べに行く? 」 と言うと

「 駄目よ。 お昼は決まってるよ」

「 あッ! 」


台所に行くと、沢山の川魚。


お昼は 川魚の塩焼き

オリーブオイルたっぷり生ハムのマリネ、 それにホタテのお刺身になりました。



川魚の塩焼き

生ハムのマリネ

ホタテの刺身


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.05.04
07:48

甘党 #-

URL

美味しそうな魚ですね。
数年前のGWに訪れた平家谷でそうめん流しを食べて、
ニジマスを釣って、その場で食べたのを思い出しました。

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
23:25

nori #iAqHXQpI

URL

甘党さん、こんばんは。

川魚、子供の頃は苦手だったのですが、
いつの頃からか好きになりました。
義父がよく、重信川の鮎を投網で捕ってくれていましたが、
塩焼きとても美味しかったです。

松山城に行きましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

