『 ケツメイシのバラード 』

 31, 2014 12:36
先日、友人達と飲みに行った時のこと。


数日前が私の誕生日だったことが分かってしまい ( 悪いことではありませんが )、

殆ど、人前では歌わないカラオケを歌う羽目に。


何を歌おうかと考え

みんなが余り知らないであろう ( 演歌が多いので ) 、私の好きなケツメイシのバラードを・・・。

意外だったのか

結構、静かに聴いてくれてました ( 笑 )。


終わると直ぐ、店で一番若い二十一歳の子が

カウンター席の私の横に座り

目を丸くしながら


「 “ 五十八歳 ” が歌うケツメイシなんて、聴いたことない! 」


ですって ( 爆 )。



白鳥のデザート

先日、友人の奢りでランチ。 白鳥? を型どったデザートも美味しかった。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?