
 --, -- --:--

『 お昼の献立 』

 18, 2014 12:21
え~っ、と

今日のお昼の献立は?

家内の置きメモを見ると・・・。


1月18日 ( 土 ) 昼

マーボー豆腐、生野菜サラダ、焼き魚、ほうれん草おひたし。

マーボー豆腐と焼き魚はチンして。


今日と明日のご飯を作ってくれていました。

ちなみに今日の晩ご飯は

だし巻き玉子、ローストポーク、ほうれん草炒め、肉じゃが、

それにお汁とオニオンスライスです。


ををッ!

ごちそうですね ( 笑 )。


いい色\お昼の献立

関連記事

COMMENT - 2

Sun
2014.01.19
15:10

甘党 #-

URL

この冬は寒いですね。
明日からベトナムですが北部なので最高気温20度最低気温10度前後と
過ごしやすい気候です。

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.19
18:33

nori #iAqHXQpI

URL

甘党さん、こんばんは。

明日からベトナムですか。
気をつけて行かれて下さい。
家内が一人でハワイに出掛けましたので、この週末は一人でした。
ベトナムも行ってみたいと思いますが、
現役中は難しいかも知れません。
水が変わりますので、体調管理気をつけて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

