『 謹賀新年 』

 01, 2014 20:15
『 謹賀新年 』


明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

今 年 も 良 い 年 に な り ま す よ う に !



関連記事

COMMENT 12

Wed
2014.01.01
22:24

三面相 #e6mArcUg

URL

あけましておめでとうございます。
穏やかな良い元旦になって良いお正月のようですね。
体重管理のことあせらず頑張りましょう。
今年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.02
09:21

nori #iAqHXQpI

URL

三面相さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
はい、家内からも減量するよう言われておりますので、
焦らず頑張ります(笑)。

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.02
19:22

nobo #-

URL

今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
10:21

あしたのかぜ #ojBJu5Sc

URL

今年も・・

「明けましておめでとうございます。」
今年も祭りやCarイベント等でちょこちょこ御地にお邪魔させてさせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。e-476

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.06
08:55

nori #iAqHXQpI

URL

noboさん、今年も宜しくお願い致します。

松山城や今治城は来られたのでしょうか。
昨年は何かとお城巡りをする機会が無く、
今年はまた、暇を見つけては家内のお供で
城めぐりをしたいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.06
08:58

nori #iAqHXQpI

URL

あしたのかぜ様、今年も宜しくお願い致します。

愚息たちが昨日、それぞれ赴任先に帰りましたので
急に静かになりました。
でも、家内は忙しかったせいか、ホッとしているようです(笑)。

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.06
22:05

ヒロロ #-

URL

noriさん
今年もよろしくお願いします

可愛い角松ですねv-457
私は元旦に某ショッピングセンターで本物の獅子舞を見ました
明るく景気の良い年になると良いですね

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.07
20:24

nobo #-

URL

今年こそは松山に伺いたいと思っています

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
11:03

Saas-Feeの風 #yftrNhoQ

URL

今年もよろしくお願いします

すっかりご無沙汰してしまいました。
12月初めから体調を崩し、一旦治ったのですが
下旬にふたたび悪くなり、ブログを休んでいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓記事
松山で三面相さんと三人で呑んだことが懐かしいです。
道後温泉本館でクローズ間際に駆け込み入浴しました。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
12:43

nori #iAqHXQpI

URL

ヒロロさん、今年も宜しくお願い致します。

本当ですね。
声をあげて、泣きたくなるようなこともありますが
何とか、良い年になればと思います。
頑張りましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
12:46

nori #iAqHXQpI

URL

noboさん、こんにちは。

はい、是非お出で下さい。
平日ですと、難しいですが、
休日ですと、急な仕事等が入らなければ、家内に言って案内してもらいます。
ご連絡下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
12:51

nori #iAqHXQpI

URL

Saas-Feeの風 さん

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お身体の方、宜しいでしょうか。心配しております。
春先の東京でのオフ会は参加難しいですが、
4月初旬、東京行きが決まっておりますので
また、根津のすみれさんには、寄りたいと思います。

三面相さんと暮れに高松で一杯飲みました。
Saas-Feeの風 さんのお話しも致しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?